お客様の声

  • 総合評価大変満足

サッカークラブの団旗

卒団生の最後に記念に残るものをプレゼントしたかったから

若久サッカー少年団様 福岡県福岡市
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
サッカー

サッカークラブの団旗

  • 原稿プラン:デザイナーズプラン
  • サイズ:横1500mm x 縦1000mm
  • 生地:ツイル

Q.受注担当者はお客様の要望把握に努め+αの提案をしましたか?

してくれた

Q.価格

適正

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

早い

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

卒団生の最後に記念に残るものをプレゼントしたかったから

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べない

Q.縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。

色味も、縫製も丁寧で良かったです。

Q.ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。

何度もデザインをやり直してくれて、ざっくりしたイメージを伝えただけでいくつか案を出してくださったのでサクッときめることができました。

Q.逆に、こういうところが不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点、サービスはございませんか?

特にありません。

Q.その他、梱包状態や使用する中での感想や効果の程など、自由にお書きください。

梱包も丁寧でとてもよかったです。

Q.総合評価

大変満足

当社からのコメント

この度はご注文をいただき、ありがとうございます。
アンケートへのご協力に関しましても、御礼申し上げます。

選手の皆様の仲の良さが伝わってくるお写真をお送りいただき、ありがとうございます。
ユニフォームの色とマッチした色味、シンプルですが力強さが伝わってくるデザインですね。
ご満足をいただけたようで、原稿担当の前田も喜んでおります。

縫製、梱包までお褒めのお言葉を多くいただき、恐縮しております。

次回も、総合評価で大変満足をいただける商品作り、
サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

受注担当者
大西 修平

原稿担当者
前田 美佐

1234567890

1234567890

1234567890