旗・幕の専門店。垂れ幕・横断幕、タペストリー、テーブルクロス 、社旗、団旗、クラブ旗、大漁旗、手旗などを製造、販売。

ヘッダーイメージトップ
旗・幕ドットコム

サイトマップ

原稿確定後1週間で出荷、安心の交換保証付!

問い合わせをする   ショッピングカートを見る
ヘッダーライン
製品一覧 当サイトの特長 ご注文方法 データ入稿ガイド お客様の声 会社概要
トップメニュー下部イメージ

ホーム > 初めての方へ > よくいただく質問

製品全般 編

質問 チームのマークは、ユニフォームの写真からでもとれますか?
答え

はい、ユニフォームのマークの部分を真正面からデジカメで撮影していただければ大丈夫です。
歪みなく、くっきりと鮮明に写ってさえいれば、それからトレースできますのでお送りください。

ちなみに、トレースとは、お送りいただいた画像のままでは旗や幕に使えませんので、
それをスキャナーで取り込み、イラストレータというソフトでなぞって、オリジナルの文字やマークを作りあげる作業のことです。そうすることによってどんなに拡大しても粗くならないのです。

もちろんこの作業は、製品に大きく影響しますので、できるだけ鮮明な基画像が必要です。 より良い製品作りのためご協力をお願いします。

※場合によってはユニフォームを作られた業者様が、既にイラストレータ形式のアウトライン化されたデータをお持ちの場合がありますので、一度ユニフォーム製作業者様にお問合わせいただくのが良いかと思います。もしあれば、トレース代がかからずに済みます。

関連Q&A
ユニフォームと同じロゴで作って欲しいのですが、ユニフォームを送ってもいいですか?

質問ページの先頭へ戻る

ホームへ戻る

特定商取引法の表記 プライバシーポリシー

Copyright© HakuroMarks Inc. All rights reserved.

生地サンプル無料配布中 旗・幕ドットコム