旗・幕の専門店。垂れ幕・横断幕、タペストリー、テーブルクロス 、社旗、団旗、クラブ旗、大漁旗、手旗などを製造、販売。

ヘッダーイメージトップ
旗・幕ドットコム

サイトマップ

原稿確定後1週間で出荷、安心の交換保証付!

問い合わせをする   ショッピングカートを見る
ヘッダーライン
製品一覧 当サイトの特長 ご注文方法 データ入稿ガイド お客様の声 会社概要
トップメニュー下部イメージ

ホーム > お客様の声 > タペストリー > 株式会社ジョイ 黒江様

お客様の声

株式会社ジョイ 黒江様

インターネット販売とはいえ、人対人の取引なので

南側でほぼ1日中、日照のある窓のサインをポスターフレームで行っていましたが、紫外線による劣化が激しく、代案を考えていました。

そこで、タペストリーを作ることにしましたがどこに注文しようか、迷いました。

注文する前、写真ベースなので発色がきちんと出るかどうか、生地サンプルは頂いておりましたが、面となった時にイメージ通りか、ネット販売の特性上、他の完成品を見ないで発注しますので思っている仕上がりになるか等が心配なことでした。

たくさんある業者さんの中から「旗・幕ドットコム」さんを選んだ理由は、
働いている社員の顔、と言ったら誤解されてしまいますが、とても誇らしく感じました。写真は嘘もつきますが本質を見た人に伝えるものです。インターネット販売とはいえ、人対人の取引なのでこれはとても重要な事です。

防炎加工をお願いしたので「やっと来たか」が本音です。同時に仕上がりが嬉しかったですね。

紫外線の件を事前に伝えていましたところ、担当の方から「標準のパイプをスチールに変更しました」と連絡を頂きました。弊社もサービス業なのでこの対応の意味が、単に材質を変えただけではないことを理解しています。つまり会社全体が日常的にこういった意識を持って仕事に向かっていない限り、この変更は出来ないんです。サービスの基本を見る思いでした。

今回のようにサイズはあっても生地が違う注文では自動見積もりで金額が出ません。最終的にきちんとした見積もりをもらえるのですが、プレゼン時に金額(予想)となるのでもう少し細かく設定が出来ると助かります。

先に電話で問い合わせましたが、こちらの要求がかなりレアなのか終始もごもご、はっきりしない応対がありました。もちろん即答できないのも分かりますが、「調査して後ほどご連絡します」が最も好ましい応対かと思います。
今分らないということは決して間違った応対ではないのです。

________________________

お写真のタペストリー
サイズ:W1000×H730mm
生 地:ツイル


この商品の詳細を見る

(当社から)
お世話になっております。
ハクロマークの伊東です。

先日はタペストリーをご注文頂いた上、アンケートまでお答え下さって誠にありがとうございました!

最初のお問い合わせではご注文について、スムーズにご案内ができなかったようで、大変失礼いたしました。
ご指摘頂いた通り、入念な調査が必要な際は、お時間を頂いてからお伝えできるよう徹底いたします。
これからのサービスの改善につなげていきたいと思います。

ホームページの自動見積もりについても、詳細設定ができないためお手数をおかけしてしまいました。変更や更新が非常に難しい部分でもありますので、慎重に改善を重ねていきたいところです。
貴重なご意見、ありがとうございます!

そしてタペストリーについて、
防炎加工のため大変お待たせしてしまいましたが、
「仕上がりが嬉しかった」と言って頂けて私どもも嬉しいです!
お寄せ頂いたお写真も拝見いたしました。
日当りが良い分、タペストリーが明るく照らされますので、
遠くからでも目を引きますね♪

それから、「紫外線による劣化が激しい」とのご意見に改めて納得いたしました。
日焼けに強いスチールパイプでしたら問題なくお使い頂けますので、
店舗のお顔として長くご愛用頂ければ幸いです。

これからも「大満足」と言って頂けるよう、
「安心」と「信頼」を心がけて頑張って参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

株式会社ジョイ 黒江様

このページの上部へ戻る

特定商取引法の表記 プライバシーポリシー

Copyright© HakuroMarks Inc. All rights reserved.

生地サンプル無料配布中 旗・幕ドットコム