教えて!Q&A

タオルに写真やグラデーションを入れることは出来ますか?

お写真やグラデーションもタオルに再現可能ですので、ご安心ください。

但し、綺麗に再現できるかどうかは、ひとえに頂くデータの形式やサイズにかかっています。

グラデーションの場合、イラストレーター形式のデータで頂ければ、大きくなっても綺麗に再現できますが、画像データの場合は頂いたものが小さいですと、原寸まで拡大した時にモザイク状に粗くなることがございます。

例えば、携帯電話で撮影しメール添付用のモードで保存されたデータなどは、小さくて軽いデータになっておりますので、原寸まで拡大すると粗くて使えないことが多いです。

お写真を入れる場合は、原寸で100dpi程度の解像度があれば、綺麗に仕上がります。
(グラデーションが入った画像の場合も同じです)

綺麗に仕上がるか分からない場合は、デジカメや携帯電話で撮影する際、出来るだけ高画質なモードで保存してください。

保存したお写真を送っていただければ、使えるかどうか拝見してお返事いたします。

その際、どの位の大きさでお写真を入れたいかも合わせてお知らせください。
先ほどご説明したように、「原寸で100dpi程度」の解像度が必要だからです。
お写真を入れる際の注意点を動画にまとめましたので、是非ご確認ください。

このご質問は役に立ちましたか?

1234567890

1234567890

1234567890