教えて!Q&A

手持ちのものしかないのですが、どうやって注文したらいいですか?

現物やお写真を基に同じものを作る「現物プラン」がございますのでご安心ください。
お手持ちの商品をご郵送いただくか、お写真に撮ってお送りいただければ、
書体は弊社にある近い書体になりますが、無料でデザイナーが原稿を起こさせいただいております。

現物プランの詳細はこちらをご覧ください
https://www.hata-maku.com/guide/plan/actual/

お写真をお送りいただく場合は、撮る場所の明るさ等でお色が違って見えたりしますので
誤差が生じたり、くっきりと写っていない場合は再現性が落ちることがございます。
現物をお送りいただく方が、よりご希望の商品に近づくかと思います。

商品の中にイラストや会社のロゴがある場合は、上からなぞって描くトレースという作業をしますので、
その場合はトレース料3,300円(税込)がかかりますのでご了承くださいませ。

イラストやロゴが入っている場合は特に、お写真を真正面から撮っていただかないと、
正確なトレースが出来ませんのでご注意くださいませ。
お写真が斜めから撮られたものでしたら、歪んだままなぞってしまうこともございます。

お写真を撮る際の注意点を動画にしておりますので、こちらもご参考にして下さい。

このご質問は役に立ちましたか?

1234567890

1234567890

1234567890