お客様の声

  • 総合評価大変満足

実際の使用例写真がたくさん掲載されていたから。

株式会社 化学同人 ご担当者様 京都府京都市
学会の展示ブースで,他より目立ちたかった。テーマカラーのテーブルクロスと横断幕を使うことで、
会社の認知度を上げたかったから購入を検討しました。

そんな中、不安に感じた事は
○印刷の精細さ(生地見本帳で解消しました)
○生地の取り扱いのしやすさ(皺やヨレが出ないか,複数回使用に耐えるか)
です。

そんな中、実際の使用例写真がたくさん掲載されていた。
テーブルクロスの止め方まで、親切に案内されていたなど、説明が詳しかったので。
また、納期の早さでハクロマークさんに決めました。

届いた横断幕・テーブルクロスはきれいに印刷されていました。生地もイメージ通りでした。

良かったのは、発注後に電話をくださったこと。今後のスケジュールや,送料と納期の調整にも応じてくださり、
経費が少なくなる方を教えてくださったので、親切だと感じました。

ブースの展示状況が、格段に良くなりました!

____________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦600×横1800×高さ700mm
仕様:平型
生地:スエード

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕とテーブルクロスのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

横断幕・テーブルクロスにご満足頂けたようで、
原稿を担当させて頂きました者も製造を担当させて頂きました者も喜んでおりました。

お写真も拝見しました。
深い緑色でブースが落ち着いた雰囲気になりますね。社名の見やすいデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやバナーなど、展示会で役立つ商品を取り揃えております。
展示会やイベントでの活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。

展示会やイベントでの活用事例はこちら↓
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tenjikai.html

ご入用の商品がございましたら、ぜひお声かけください!

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890