お客様の声

  • 総合評価大変満足

価格も手頃でしたし、webの説明もわかりやすかったので。

株式会社喜色満面堂 西尾圭司様 大阪府大阪市
キーワード:
集客・販促
既存のものが古くなったため垂れ幕の購入を検討しました。

今回検討するにあたり不安に感じた事はサイズの変更を受けていただけるか?です。

そんな中、価格も手頃でしたし、webの説明もわかりやすかったので、ハクロマークさんに決めました。

届いた垂れ幕は非常に良かったと思います。
非常に丁寧なお仕事ぶりで、満足しております。


____________

お写真の垂れ幕
サイズ:W450×H600mm
生 地:遮光ターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に垂れ幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

ご満足頂けたようで、スタッフ一同喜んでおります。
お客様の期待に高まった想像以上の物をお届け出来た事は我々の自信にも繋がります。

お写真も拝見しました。
かっこいいデザインの垂れ幕で思わず足が止まりますね。丈夫な生地なので長くお使い頂けると思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社ではのぼりの製造もしております。
お店の存在を知って頂くには、のぼりの存在は有効です。
遠くからでも何屋さんかわかるのぼりをたてれば、お店の認知度はグンと上がります。

オーダーのぼりドットコム↓
http://www.order-nobori.com/nobori.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890