旗・幕の専門店。垂れ幕・横断幕、タペストリー、テーブルクロス 、社旗、団旗、クラブ旗、大漁旗、手旗などを製造、販売。

ヘッダーイメージトップ
旗・幕ドットコム

サイトマップ

原稿確定後1週間で出荷、安心の交換保証付!

問い合わせをする   ショッピングカートを見る
ヘッダーライン
製品一覧 当サイトの特長 ご注文方法 データ入稿ガイド お客様の声 会社概要
トップメニュー下部イメージ

ホーム > お客様の声 > 応援幕 > 京セラ株式会社 戸地央次様 神奈川県川崎市

お客様の声

京セラ株式会社 戸地央次様 神奈川県川崎市

さまざまなクラブの旗がたくさん掲載されていたので安心感を得られました。

毎年8月に開催される日本実業団水泳競技大会にて京セラ水泳部の部旗として掲げたく、制作をお願いしました。

水泳部創設から9年。当初は5名でしたが、地道に活動を続けることで、北は福島県、南は鹿児島と全国を跨ぎ20名を超える仲間と泳いでいます。活動拠点がバラバラの為、年に一度この大会でしか会えないチームメイトもいます。この旗を掲げることで、時間の壁を越えて仲間の絆を築きたい。そんな思いで作りました。

チームメイトが予選を勝ち抜き、決勝に残りました。入場の際にこの旗を観客席の私たちに向けて、大きく掲げてくれました。私たちにとってこの旗は、水泳部の絆であり、水泳部の誇りです。大会が終わり、また来年この旗の下に集うことを約束しました。
私たちにとって、水泳部の仲間との約束の旗でもあります。

そんなクラブ旗の購入を検討するにあたり、不安に感じた事は、
○WEBショッピングに慣れている為、代金支払いが注文時の画面上で出てこない為、不安でした。支払方法についてのフローを詳しく記載があったほうがよいかと思います。

○ハトメの場所を指定するのは電話でご相談いただけたのでよかったのですが、WEBでわかりやすく完結するとよいかと思います。

電話でのフォローが素晴らしかったので、WEBでも電話で相談伺いますというのを大きく書かれたほうがよいかもしれません。

そんな中、さまざまなクラブの旗がたくさん掲載されていたので安心感を得られましたので決めました。

届いた応援幕を見て感動しました。
予想以上に大きくて、両手で広げられないぐらい大きくて鳥肌が立ちました。早くみんなに見せたいと思い早速スマホでみんなに送りましたら、みんな大会で実物を見るのが待ち遠しいと感動してました。

電話での対応が本当に良かったです。用途などを聞いていただき、それに見合う仕様とお見積りをご提案いただきました。電話を切った後質問したいことがあり、何回かお電話してしまいましたが、丁寧にご対応いただきました。

しいて言うなら上でも書いていますが、WEBで支払いについてのフローがわかりにくかったです。


____________

お写真の応援幕
サイズ:W1800×H1200mm
生 地:ツイル
この商品の詳細を見る

(当社から)
京セラ株式会社 神奈川県川崎市
戸地央次様

旗・幕ドットコムのハクロマーク、福本です。

この度は、お忙しいところアンケートにお答え頂き、ありがとうございます。

お支払方法のフローについてのご意見頂戴致しました。

確かに最近はご注文と同時にカード情報をご入力頂くサイトも多いのでわかりにくかったですよね。

弊社の場合は製品の特性上、お客様とのやり取りの中でサイズ変更があり、金額が変わる場合がございますので、先にお支払頂くのが難しいと言う事情がございます。

より分かりやすいサイトにする為に、お支払いの流れを分かりやすいようにサイトに記載させて頂こうと思います。

貴重なご意見ありがとうございます。

お写真も拝見しました。皆さんの絆を感じる素敵な1枚ですね。シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。お写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。

ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。
   
福本 陽志

【追伸】

弊社では手旗の製造もしております。同じデザインで手旗を作れば、応援がさらに盛り上がると思います。

手旗詳しくは↓
http://www.hata-maku.com/product/hata_small.html

京セラ株式会社  戸地央次様 神奈川県川崎市

このページの上部へ戻る

特定商取引法の表記 プライバシーポリシー

Copyright© HakuroMarks Inc. All rights reserved.

生地サンプル無料配布中 旗・幕ドットコム