お客様の声

  • 総合評価大変満足

webページを拝見して、不安に思っていた点についてわかりやすく記載されていたから。

日本女子大学 ご担当者様 神奈川県秦野市
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
ラクロス
勤務する大学のラクロス部の学生たちが頑張って練習しているので、少しでも励みとなればと思い、昨年に続き応援幕作成をお願いしました。

今回、応援幕を検討するにあたり不安に感じた事は
○価格の相場
○材質
○デザイン
です。

そんな中、webページを拝見して、不安に思っていた点についてわかりやすく記載されていたので、ハクロマークさんにお願いしました。

届いた応援幕は、素材、デザインなど、想像していた以上に素晴らしい出来映えでした。
写真を添付させていただきましたが、部員たちの士気もさらに上がったものと信じています。

昨年お願いした折りにも感じましたが、発注、デザインのやりとり等、
得てして無味乾燥で事務的になりがちな web上での応対にもかかわらず、親切、丁寧かつ迅速なご対応に対し、
とても好感を覚えました。

(自分が使用しているわけではないので多分に推測ですが)先日も雨天の中で使用していましたが、恐らく手入れもしやすいものと思っています。

____________

お写真の応援幕
サイズ:W2400×H1200mm
生 地:トロマット

当社からのコメント

この度は、お忙しいところアンケートにお答え頂き、ありがとうございます。

お届け致しました応援幕にご満足頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。

雨の中でもお使いの事があるのですね。雨でインクが落ちる事はございませんが、
濡れたまま畳んで保管すると、カビが発生することがございます。

カビを完全に綺麗にするのは難しいので、しっかり乾かして保管される事をお勧め致します。

お写真も拝見しました。ユニフォームと同じ色で士気が高まりそうですね。
シンプルな大きな文字で、試合中も目に入ると思います。素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社では手旗の製造もしております。
チームカラーで手旗を作れば応援も盛り上がります。
ご検討宜しくお願い致します。

手旗詳しくは↓
http://www.hata-maku.com/product/hata_small.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890