お客様の声

  • 総合評価大変満足

発注から手元に届くまでの期間が早かったため。

熊谷市立吉岡中学校 沼尻慎一様 埼玉県 熊谷市
キーワード:
大学・学校
創立70周年記念のものとして必要だったため、横断幕の購入を考えました。

購入を検討するにあたり、不安に感じたのは、イメージどおりのものが完成するか?です。

そんな中、発注から手元に届くまでの期間が早かったため、ハクロマークさんに決めました。

届いた横断幕は、色、デザイン、字体についてはほぼ満足でした。
サイズは結果的にもっと長いものでもよかったと思いました。

数回にわたるメールのやり取りから、親切・丁寧で誠意のある仕事ぶりが感じられた。

しいて言えば、規格外のサイズへの見積もりを頼めればよかった。

・登校した生徒の正面に掲げさせていただきました。生徒の毎朝のやる気につながります。
・収納バッグのサービスがよかったです。


____________

お写真の横断幕
サイズ:W3600×H900mm
生 地:トロマット

当社からのコメント

この度は、お忙しいところアンケートにご協力いただき、
誠にありがとうございます。

「規格外のサイズへの見積もりを頼めればよかった」
とのご意見を頂戴致しました。
分かりにくかったようで、申し訳ありません。

旗・幕ドットコムでは、
お客様のご要望に合わせて、オリジナル製品を製作しております。

ご注文・お見積りフォームにて
希望のサイズや生地をご入力頂ければ、
金額もすぐに分かるようになっております。

次回ご検討の際は、是非ご利用くださいませ。

ご注文・お見積りフォームはこちら↓
https://www.hakuromarkss.jp/product_form/maku_out/spec

頂戴したお写真も拝見しました。
大きくて読みやすい文字は、きっと生徒様の心に残りますね。

素敵なお写真をいただき、本当にありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

【追伸】
弊社では、のぼりの製作もしております。
学校の「あいさつ運動」などで、ご入り用でしたら是非お声かけください。

学校の、のぼり↓
http://www.order-nobori.com/scenebetu_otherschool.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890