お客様の声

  • 総合評価大変満足

以前に一度注文しており、対応・出来上がり共に満足していた為。

谷津商店街協同組合 阿形 有華様 千葉県 習志野市
春の垂れ幕が傷んできた為、新しく作ろうということになりお願いしました。

今回垂れ幕を検討するにあたり不安に感じた事は
○全体の重さ
○発色
○価格
です。

以前に一度注文しており、対応・出来上がり共に満足していた為。リピートしようと思いました。

前回注文したものは取り付けの際に、重い印象がありましたので今回は軽量を考えて注文させてもらいました。

届いた垂れ幕は端の処理を切りっぱなしにしてもらい、
サイズも少し縮めたのでこじんまりしすぎないか心配でしたが 重さ、インパクト共に問題なく印象通りのものが届きました。

こちらの都合での細々とした要望まで聞いていただきとても親切な対応をしていただきました。
商品も丁寧な梱包で手元に届き、一同大満足でした。

電話にてご相談に乗っていただき、程よい重量とサイズにすることができました。
梱包については少し過保護かな?という気もしますが(笑)
リピートで少し割引していただいたのもポイント高かったです。


____________

お写真の垂れ幕
サイズ:W450×H550mm
生 地:遮光ターポリン

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

このたびはお届け致しました垂れ幕をご覧頂き
「重さ、インパクト共に問題なく印象通りのものが届きました。」とのお言葉を頂き、
スタッフ一同喜んでおります。

また「こちらの都合での細々とした要望まで聞いていただきとても親切な対応をしていただきました。 」
とのお言葉を頂き恐縮しております。

これからもお客様のご要望をしっかりお聞きし、ご満足頂ける商品をお届け出来るように頑張って参ります。

お写真も拝見しました。
かわいいイラストで商店街に行くのが楽しくなりますね。
綺麗な配色で素敵な垂れ幕に仕上がったと思います。

素敵なお写真をありがとうございます。
弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

弊社ではのぼりの制作もしております。
商店街を盛り上げるには、のぼりは最適なツールです。

商店街ののぼりはこちら↓
http://www.order-nobori.com/scenebetu_syotengai.html

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890