お客様の声

  • 総合評価大変満足

WEBデザイン会社に相談したところ、貴社が一番安価だと聞いたから。

株式会社 泉自動車学校 遠藤浩江様 宮城県 仙台市
キーワード:
会社説明会・合同企業説明会
宣伝・告知・案内
自動車学校の閑散期に大学や生協店舗へ営業活動に行くのですが、営業用のテーブルクロスを準備することにより、
お客さまに当校のロゴやカラーのイメージ付けおこないたいと考えました。

テーブルクロスを検討するにあたり不安に感じた事は、営業活動に行った場合、
用意されているテーブルの大きさが様々なので、デスクの長さを180cmと120cmのどちらにも対応できるように作成しなければならない。
デザインやカラーが一目見てインパクトのあるものにしなければならない。
同時に複数のポイントに営業に行くこともあるので最低でも2枚必要だが、
希望する材質のもの(バンテン)だとかなり高額になるのではないかです。

そんな中、当校で利用させてもらっているWebデザイン会社「マジカル・リミックス」さんに相談したところ、
貴社が一番安価だと聞いたからお願いしました。

届いたテーブルクロスは想像通りの仕上がりで満足しています。

Webデザイン会社に依頼して発注したので、応対やサービスについては不明。
納品が思っていたよりも早かったことには大満足です。

しいて言うなら大きいサイズの発注だったので仕方ありませんが、布地のつなぎ目がなければもっとよいと思います。

正面と側面にもデザインを施したので、両方をキレイに見せるクロス止めの使い方が難しいと感じました。


____________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦900×横1200×高さ700mm
仕様:平型
生地:バンテン

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

このたびはお届け致しましたテーブルクロスをご覧頂き
「想像通りの仕上がりで満足しています。とのお言葉誠にありがとうございます。

お客様の期待に高まったイメージを形に出来た事は我々の自信にも繋がります。

「大きいサイズの発注だったので仕方ありませんが、布地のつなぎ目がなければもっとよいと思います。」
とのご意見誠にありがとうございます。

どうしても生地幅を超える場合は繋ぎになりますが、
使うテーブルのサイズが決まっていれば、折れ曲がる所に継ぎ目が来るようにする事も出来ます。

またテーブルクロス止めを使用される場合でも、
使うテーブルサイズが1種類なら背面の垂れ下がりを200mm位で作れば綺麗にセット出来ると思います。

お写真も拝見しました。
テーブルの背面で生地がかなり余っているようですが、
このお写真のテーブルの縦・横・高さはどの位でしょうか?
爽やかな配色の素敵なテーブルクロスですね。

素敵なお写真をありがとうございます。
弊社サイトにてご紹介させて頂きます。

弊社ではタペストリーの制作もしております。
テーブルクロスと一緒に飾れば統一感が出ますのでご検討宜しくお願い致します。

タペストリーはこちら↓
http://www.hata-maku.com/product/tapestry.html

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890