お客様の声

  • 総合評価大変満足

サイトにサンプルが多くとてもわかりやすかったから

クレール音楽教室 椋本 道子様 大阪府茨木市
キーワード:
イベント
教室のイベントで毎回看板を手作りしていたのですが、手間も時間もかかるので垂れ幕を作ってみてはどうかという話になりました。

素人なので色の感じがいいのか悪いのかの判断がよくわからなかったので仕上がりを見るまで心配でした。
サイトにサンプルが多くとてもわかりやすかったから「旗・幕ドットコム」さんを選びました。
電話での対応がとても親切でした。

届いた横断幕を見ての感想は、大満足です。
電話での対応が、みなさん親切でした。
強いて言えば、横断幕に入れられるイラスト素材がたくさんあると良いなと思います。


____________________


お写真の横断幕
サイズ:W4000×H900mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

「大満足」とおっしゃって頂けて、各部署の担当者も喜んでおりました。

ご使用のお写真もありがとうございます。
大人の方のシンセサイザーにも、また可愛らしいお子様達にもマッチしていますね。
お写真からイベントの盛り上がりが伝わってまいります。

お色も涼しげでサマーフェスティバルにぴったりですね?!

また「イラストがたくさんあると」とのご意見を頂戴しました。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
こちらのフリーのイラストでしたら無料でお入れ出来ますので、
またの機会がございましたら、こちらもご覧下さいませ。
↓↓↓
イラスト素材のオススメページ

こちらの「□epsデータがある」ものでしたら無料でお入れ出来ます。

次回も「大満足」とおっしゃって頂けるようより良いものをスピーディにお届けできますよう
スタッフ一同頑張って参りますので、今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890