お客様の声

  • 総合評価大変満足

価格が手頃だった点とホームページが…

スタジオポウ様
キーワード:
展示会・商談会
クリエイターexpo出展の為、テーブルクロスや垂れ幕を作ろうと思いました。

○印刷上がりの色、
○素材の布の強度、
○データ入稿なので細かい確認が出来ない事
が心配でした。

HPが見やすく、素材や仕上りが分かりやすかったです。
特にテーブルクロスの掛け方が2種類載ってて、私が希望するストッパーを使う使用方法がきちんと紹介されていたのが良かったのと、
一緒にストッパーを注文出来たので決めました。

思っていた以上に発色が良く、薄地のポンジは透けるかなと思ってましたが、しっかりした仕上りで透ける事も無く色もキレイでとても満足です。

データを添付し忘れてしまって気づかなかったのですが、すぐ連絡を頂き、
その時素材のアドバイスを頂きすぐに見本を送って頂いたのがとてもありがたかったです。
こちら側の使用目的と納品時間を考えてくれてお仕事を進めてくれたのでとっても安心でした。

HPでポンジとトロマットの違いや使用状況がわかる写真があったらいいなと思いますが、上がってみないと難しいですよね。

テーブルクロスでストッパー仕様の印刷範囲の見本(展開図)があるとデザインしやすいと思います。


____________________


お写真
上の垂れ幕
サイズ:W1445×H1100mm
生 地:トロマット

下のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦450×横900×高さ600mm
仕様:平型
生地:ポンジ

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に垂れ幕とテーブルクロスのご用命を頂きまして、
誠にありがとうございます。

「思っていた以上に発色が良く、しっかりした仕上りで透ける事も無く色もキレイでとても満足です」
とおっしゃって頂けて、各部署の担当者も喜んでおりました。

お写真とホームページを拝見しましたがとても可愛いキャラクターですね。
こんなキャラクターを印刷できて私共も嬉しいです♪

テーブルクロスのテーブルクロス止めの件では貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございました。
展開図については、また考えてみますね。
教えて頂きまして誠にありがとうございました。

ホームページ上で生地の違いを表現するのは難しいですね。。。
分かりやすいように工夫をさせて頂きます。

次回も、「大満足」とおっしゃって頂けるようより良いものをスピーディにお届けできますよう
スタッフ一同頑張って参りますので、今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890