お客様の声

  • 総合評価大変満足

地元姫路市にあるので、ここに決めました

三菱電機(株)姫路製作所 田中様
キーワード:
式典・セレモニー
同窓会の写真を撮る時に横断幕が欲しいと思ったことです。
経緯詳細は下記参照下さい。

ネットで注文するにあたり、
デザインと現物の違いというかフォントの違いが心配なことでした。
生地サンプルはありましたが、出来た時の生地の感じがどうなるのかも心配でした。
また、ロゴマークの精度・解像度もどう出来上がるか不安でした。

地元姫路市にあるので、「旗・幕ドットコム」さんに決めました。

出来上がった横断幕は素晴らしい。
想像以上の出来である。
後に三姫会会員に見せると素晴らしいという感想でした。

●地元であることで安心感があることとオランダのアムステルフェーン市のさくら祭りに関連しているということで親近感があったこと。
●訪問した時に全員が挨拶してくれたことが気に入った。

掲示した時の写真を撮影失念しておりましたが全員で撮影した分を送ります。

____________________

お写真の横断幕
サイズ:W1800×H500mm
生 地:トロマット

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

「素晴らしい」とのご感想を賜われまして
窓口担当者も原稿担当者も喜んでおりました。

ご使用のお写真を送って頂きありがとうございました。
皆様良い笑顔で楽しい会となられたことが伝わってまいりました。
ご心配されていらっしゃったマークも問題なく印刷出来ていましたでしょうか?

次回も田中さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890