お客様の声

  • 総合評価大変満足

データ入稿から一週間という素早い対応に

埼玉県立本庄高校 富永様
キーワード:
イベント
大学・学校
文化祭の入り口でお客様を出迎えるアーチが欲しかったため、横断幕を作ることにしました。

ネットで業者さんを探している時、
○文化祭当日に間に合うか
○希望したとおりのイラストになるか
○対応はしっかりしているか
の3点が心配なことでした。

たくさんあった業者さんの中から「旗・幕ドットコム」さんを選んだ理由は、
web見積もりの機能とデータ入稿から一週間という素早い対応に目を引かれたからです。

届いた横断幕を見て、雑なイラストにも関わらずここまで綺麗に仕上げていただいて
「さすがプロだな」と思いました。

度重なる電話やメールの対応にも親切に対応して下さり、
客目線での意見もいただけて本当に助かりました。
担当の福本様にはとても感謝しております。
また、データ入稿前にメールでデザインを送ってくださったりと
逐一作業の工程が把握できてとてもよかったです。

とても満足なので不便や不満はありません。

この度は本当にありがとうございました。
おかげさまで大勢のお客様を迎え、文化祭を成功させることができました!
学校の出入り口に皆様の横断幕があったことでよりいっそう盛り上がったと感じます。
これからのイベントでもまだまだ横断幕や懸垂幕を使おうと考えていますので
その際はぜひハクロマーク様にお願いしたいです。
それでは皆様、これからも素敵な横断幕をお願いします!

_____________________

お写真の横断幕
サイズ:W5500×H710mm
生 地:遮光ターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に文化祭の横断幕のご用命を頂きまして、
誠にありがとうございます。

遮光ターポリンでしたので、両面を違う柄でお作りすることが出来ました。
対応等にご満足頂けたようで窓口担当者もデザイン担当者も喜んでおりました。

表・裏それぞれのお写真も拝見出来てスタッフ一同嬉しく思います。
校庭の木々と青い横断幕がとても映えています。
「家に帰るまでが…」のキャッチコピーが効いてますね♪
よく子供の頃遠足の帰りに先生から言われたのを懐かしく思い出しました^^;)
(大昔のことですが。。。)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890