お客様の声

  • 総合評価大変満足

HPがわかりやすかったことと、イラストレーターの原稿をそのまま…

四條畷吹奏楽団 相松様
キーワード:
イベント
演奏会をするにあたり舞台看板を何年か持つように布でつくりたかったのと、ロゴマークを入れた看板を作りたかったため、
横断幕を作ることにしました。

注文する前
1.舞台看板のサイズ5400X900に合わせるにはどのサイズでつくったらよいか。
2.予算は概算とあうかどうか。
という2点が不明なことでした。

HPがわかりやすかったことと、イラストレーターの原稿をそのまま使用していただけた点で、「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

実際使って、紙の同サイズに比べてたいへんコンパクトであった。

「旗・幕ドットコム」さんを選んで良かったなぁと思うところは、注文してから納入までの納期が早かったことです。

最初から使用日が決まっていたのでそれにあわせた締切を教えてくれたら良かったなぁと思います。

舞台看板においてはハトメ穴はよかったです。
しかしながらひもは不要でした。(頭白色の画鋲でとめました)
ホールの技術者からいわれたことですが、市役所の行事においてもこういう横断幕を舞台看板にすればよいのに、
いつも安物のプリンターで刷ったものか手書きの看板をもってきてぶさいく!
是非、役所関係にPRすればいかがでしょうか?

____________

お写真の横断幕
サイズ:W5400×H940mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕のご用命を頂きまして、
誠にありがとうございます。

また、ご使用のお写真を送って頂きありがとうございました。

ホールにちょうど合ったサイズですね?!
これから横断幕を作られるお客様に大きさの参考として頂ける素晴らしいお写真です。
サイトでご紹介させて頂きますね。

ロゴと文字がとてもかっちりしていてかっこいいです!
まるで音楽が聞こえてきそうな動きのあるお写真です。

ポンジなので、毎年お使い頂けますよ。
もし保管の際に、折じわが付いてしまった場合は
軽く中温程度でアイロンをあてて頂ければ、しわも伸びます。
来年お使いの場合のご参考になさって下さいね。

また「最初から使用日が決まっていたのでそれにあわせた締切を教えてくれたら…」
との貴重なお声ありがとうございます。

そうだったのですね?
たいへん失礼致しました。
窓口の者がご確認しませんでしたでしょうか?
今後はご注文頂いた際に、ご希望の納期が無いかを御伺いするように徹底させて頂きます。

これからも、改善すべき点は改善し、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890