お客様の声

  • 総合評価大変満足

布の豊富さで

株式会社アルゴ 前田様
キーワード:
展示会・商談会
展示会用に使用していた幕の新調に当たり、テーブルクロス作ることにしました。

布の豊富さで「旗・幕ドットコム」さんを選びました。
サンプル布を希望したところ、すぐに送ってきてくださり、また種類も豊富だったし、会議でも提案しやすかったので。

手触りがよく、そこそこ高級感があった。
とにかく電話の対応の感じがよく、速かったことが印象に残っています。
途中経過のメールも細かに下さって安心感がありました。

____________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦800×横1800×高さ700mm
仕様:平型
生地:防炎スエード

当社からのコメント

先日ご注文頂いたたれ幕(テーブルクロス)について、
お声だけでなくお写真までお寄せくださってありがとうございます!

2枚継ぎですが、つなぎ目が背面に回って目立たないようになっているのですね。
生地幅いっぱいに活用頂けているようで嬉しいです。
光沢があるので、高級感・清潔感もバッチリな筈です!

また、先日のお電話ではテトロンスエードについて、
「意外とシワになりやすいので、その点をホームページに掲載してほしい」
とのご意見もありがとうございました。

ご使用になった際の感想は、改善に向けて何よりも参考になります。
生地についてご案内する際にも、注意させて頂きますね。
※重ね重ねになってしまいますが、アイロンを使用される時は低温設定+あて布をして頂くと大丈夫です。

そして、「生地が豊富」とのお声もありがとうございます。
用途や場所によって使い分けが可能ですので、次回のご注文の際は是非、御相談ください。

この度は、誠にありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890