旗・幕の専門店。垂れ幕・横断幕、タペストリー、テーブルクロス 、社旗、団旗、クラブ旗、大漁旗、手旗などを製造、販売。

ヘッダーイメージトップ
旗・幕ドットコム

サイトマップ

原稿確定後1週間で出荷、安心の交換保証付!

問い合わせをする   ショッピングカートを見る
ヘッダーライン
製品一覧 当サイトの特長 ご注文方法 データ入稿ガイド お客様の声 会社概要
トップメニュー下部イメージ

ホーム > お客様の声 > 応援幕 > マインドデザイン室 小林様

お客様の声

マインドデザイン室 小林様

初回の発注時にコストや納期、対応で満足のいく商品を納品してもらったので

前回、作製した商品の変更が生じたため、応援幕を発注しました。

予想通り、満足のいく商品でした。

初回の発注時にコストや納期、対応で満足のいく商品を納品してもらったので、今回は信頼して応援幕をお願いすることができました。

生地の選定は、よく迷います。生地サンプルを頂いているので、参考にはしていますが。原寸サイズでのイメージが少し出にくいです。そのあたりでアドバイスがもらえれば・・・

次回注文時の割引対応は、とてもありがたいです。

________________________

お写真の応援幕
サイズ:W4000*H900mm
生 地:帆布 この商品の詳細を見る

(当社から)
いつもお世話になっております。
ハクロマークの伊東です。

先日は応援幕をご注文頂いた上、
アンケートでお声を寄せて下さいまして
誠にありがとうございました!

総合評価での「大満足」に加えて、
弊社に信頼を寄せてくださっているとのご意見、
非常に嬉しいです。
頂いたお写真の中で綺麗に吊るしてくださっているので、
会場でもかなり目立っていたことと思います!

生地について非常に迷われるとのことで、
確かに生地サンプル帳の大きさではイメージが湧きにくいですね。屋内で吊るしてご使用されることが多いようですので、軽めの素材としてトロマットと帆布をオススメしております。
(ビニールターポリンは丈夫ですが、非常に重いので…)

●ビニールターポリンについて
強度が高く、重みでめくれ上がることがありませんが、光を反射しますので照明の下では柄がよく見えないことがあります。
●トロマットについて
非常に軽くて丈夫ですので、頻繁に持ち運びをされる場合はオススメです。帆布と比べて薄いので、照明の前などに吊るされる場合は少し透けます。
●帆布について
布地の中では分厚くかための素材ですので、屋外でもお使い頂けます。
トロマットより割高になってしまいますが、発色も非常に綺麗です。

ほか、ご使用されるシーンやお色なども合わせまして、
次回のご注文ではアドバイスさせて頂きたいと思います。

これからも、ご満足頂けるサービスを心がけて頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
この度も、ありがとうございました!

マインドデザイン室 小林様

このページの上部へ戻る

特定商取引法の表記 プライバシーポリシー

Copyright© HakuroMarks Inc. All rights reserved.

生地サンプル無料配布中 旗・幕ドットコム