お客様の声

  • 総合評価大変満足

計画通りの商品が届いて満足しております。

株式会社東和モータース販売 佐藤様
ご注文商品:
タペストリー
キーワード:
集客・販促
タペストリーが欲しいと思ったきっかけは、新店舗オープンにおけるにぎやかしとしてでした。

いくつかのネットショップで検討する中で不安に思ったことは、素材の正確性でした。

そんな中ハクロマーク様にお願いした理由は、欲しいものが明確にサイト内で見つかったためでした。

届いたタペストリーは、計画通りの商品が届いて満足しております。

同梱のロープ以外にもスマートに飾れるワイヤーのような商品があれば良いなと思いました。
今回は別途ワイヤーを購入し対応したので・・・。
今後必要な時があれば利用させて頂きます。


___________

お写真のタペストリー
サイズ:W1400×H800mm
生地:ターポリン

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございました。

>計画通りの商品が届いて満足しております。
大変嬉しいお言葉です。

総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。
ありがとうございます。

また、お写真もありがとうございます。1400mm幅もあるタペストリーが小さく見えますね。
そのくらい大きな車が並んでるんですね!
このタペストリーがあるのとないのでは、賑やかさは全く違いますね。

こんな優雅な車に乗ってあてもなく日本を旅したいですね!!

確かに、この展示方法だと、細めのワイヤーの方がかっこいいですね。
今後の参考にさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございます。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890