お客様の声

  • 総合評価大変満足

発色がよく、サイズもぴったりに合わせて下さり大変満足しました。

福井大麦倶楽部 重久様
ご注文商品:
タペストリー
キーワード:
展示会・商談会
今回、タペストリーが欲しいと思ったきっかけは、以前から展示会などの場で、タペストリーを使った演出を見かけて、
効果的だったので作りたいと思っておりました。
いろいろ検索したところ、何社かお取り扱いの所がありましたが、御社の商品に私どもの希望のサイズがありましたのでお願いしました。

いくつかのネットショップで検討する中で不安に思ったことは、
○発色の具合
○データだけで、こちらの思うようなタペストリーに仕上がるかどうか
○納期が間に合うかどうか
ということでした。

そんな中ハクロマーク様は、こちらの希望のサイズがあり、何回もデータをお送りした時にとても丁寧な対応だったので、御願いすることにしました。

こちらの不手際もあり、7枚のうち1枚のデータの送信がうまくいかなかったにも関わらず、何度もご連絡いただき対応してくださいました。
また、残りの6枚を先に作成していただき、迅速な発送で驚きました。感謝しております。

届いたタペストリーは、発色がよく、サイズもぴったりに合わせて下さり大変満足しました。
有難うございました。
梱包状態も良かったです。過分な包装がなかったので余計よかったです。


___________

お写真のタペストリー
サイズ:W730×H1080mm
生地:ポンジ

当社からのコメント

先日は、タペストリーのご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、アンケートにご回答頂き誠にありがとうございます。

商品の仕上がりにご満足頂けたようでたいへん嬉しく思っております。

また、ご入稿データをご確認頂くやり取りの際、こちらの確認不足から何度もお電話したり、
データをお送り頂いたりとお手数をおかけ致しました。
いつも快くご対応頂き、ありがとうございました。

お写真を拝見致しましたが重久様のおっしゃる通り、タペストリーでの宣伝は効果的ですね!
ブースが華やかになると申しますか、目を引きますね。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890