お客様の声

  • 総合評価大変満足

予期しないほど、早急の出来上がりにびっくりいたしました。ありがとうございました♪

海上釣り堀 海人 堀池さま
キーワード:
イベント
今回の横断幕は、サンテレビビッグフィシング釣堀王決戦に、初めて参加できることになり、急遽必要となりました。

いくつかのネットショップで検討したところ、
・ デザインなどの相談ができない
・ 素材・価格が分かりにくい
・ 納期の記載がない
ところがほとんどで、不安でした。

そんな中、ハクロマークさまのサイトを見て、近郊でしたし、納期内に手配できればと思ってお電話したところ、対応も心地よく、
製造直売で、何よりデザインが希望イメージのものが叶いそうで直感で決めました。

最初デザインは素人の私にまかされ描いたのですが、スタッフのイメージには届いたものの、私自身は納得がいきませんでした。
何かもう少しと思っている中、担当の林さんが考えて頂いたデザインをメールで見せていただき、すぐに決まりました。
本当にありがとうございます。

届いた横断幕を見て最初、屋外、海上での使用で見栄えに不安がありましたが、出来上がってきた横断幕を写真におさめ確認したとき、
スタッフ一同喜びにあふれました。
また予期しないほど、早急の出来上がりにびっくりいたしました。ありがとうございました♪

5月22日、サンテレビビッグフィッシング海上釣堀王決戦 海人代表選出 予選大会当日、ビッグフィッシングの横断幕より見栄えがすると、
サンテレビの方におほめの言葉いただきました。悪天候でしたが、6月2日(木)サンテレビで放映されます。
見て頂ければ うれしく思います。


___________

お写真の横断幕
サイズ:W3000×H1000mm
生地:トロマット

当社からのコメント

先日ご注文頂きました横断幕の件でアンケートにご回答頂き、誠にありがとうございます。

サンテレビの「ビッグフィシィング」に出られているのですね。
釣りをしないので見る機会がありませんが、番組は知っています!

結果を書かれていないので気になります。早速カレンダーに印を付けましたよ。
6/2は要チェックですね!!
他のスタッフも伝えまして、是非拝見させて頂きますね♪

また、お写真ありがとうございました。「見栄え」に不安をお持ちだったようですが
スタッフの皆様にお喜び頂けたようで、なによりです。やはり地色の紺色が良いですね。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後とも、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890