お客様の声

おかげさまで、現場にて非常に好評でございました!

株式会社エンターメディア 福池さま
キーワード:
イベント
この度は、早急な制作のご対応、誠にありがとうございました。
この度の垂れ幕は、ロックミュージシャン氷室京介さんの、ツアーファイナル@横浜アリーナにて使用させていただきました!

納期、実績、価格ともに納得の内容でしたので、この度お願いしました。
出来あがった垂れ幕は、非常に満足しております。

また、WEBベースでの発注にも関わらず、人的にサポート電話等をいただけて非常に助かりました。
支払い方法に、クレジット決算をいれていただけると非常に助かります!

御社で制作いただいた垂れ幕、おかげさまで、現場にて非常に好評でございました!

今後も引き続き同様のキャンペーンの際には御社を指名させていただきたいと考えておりますので
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


___________

お写真の垂れ幕
サイズ:W1600×H900mm
生地:トロピカル

当社からのコメント

先日は、垂れ幕のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

商品の仕上がりや、弊社の対応にご満足頂けてなによりです。

お写真をお送り頂きましてありがとうございます。たくさんのお客さんで盛り上がっておりますね。
かっこいいデザインの垂れ幕でしたので写メを撮りたくなる気持ちが分かります!
私も撮っておけば良かったです(笑)

頂きましたご意見は今後、検討させて頂きます。ありがとうございました。
これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890