お客様の声

生地のサンプルを早急に送って頂いたので、イメージがつかめました。

株式会社 日伝 杉江さま
キーワード:
会社説明会・合同企業説明会
生地のサンプルを早急に送って頂いたので、イメージがつかめました。

ロゴ位置とサイズの変更を依頼した際、即日修正案を出していただいたのには、驚きました。

到着日指定をしていましたが、指定日の3日前に「完成したので発送しました」とのメールあり、
確認したところ、「運送会社止めなので、到着は指定日どおり」とのこと。
メールの文面に一言書いておいていただいた方が良いのでは?と思いました。

保管袋などもあるとうれしいですね。 (^!^)y~

仕上がりは、d(-_^)good!!でした。ありがとうございます。

___________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦600×横1800×高さ700mm
仕様:平型
生地:バンテン

当社からのコメント

この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

商品の仕上がりに「good!」を頂きましてありがとうございます♪
スタッフ一同、たいへん喜んでおります。

お写真を拝見しました。
ロゴのサイズや位置がばっちりですね!
机のちょうど中央にロゴマークが来ていてとても綺麗です。

ご意見を頂きました商品の到着日に関してですが
出荷案内メールに到着日の記載がございませんでしたでしょうか?
少々見にくいので私もつい見逃してしまうのですが(^^);

お届け日のご指定を頂いて早く到着してしまう事はないはずですが、
杉江様のポケットマネーから「ポン」と出して頂けると思っておりますので(笑)

また、「保管袋があるとうれしいかも」とご意見もありがとうございます。

お客様のお声を反映して、益々お役に立てるよう頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890