お客様の声

非常にすばらしい会社との出会いに感謝です。

互光建物管理株式会社 中村さま
キーワード:
集客・販促
宣伝・告知・案内
不動産・建築・リフォーム
大きな垂れ幕を作製するにあたり、ハクロマークさまにお電話したら、
問合せ時の丁寧な対応及びスピードがとてもよかったので、今回お願いすることにしました。

デザイン担当の辻本様の電話口での笑顔の対応(粘り強く何度でもリクエストに応えて頂けた)
及び提案がお客様目線で、かつ、いいデザインでした。
有難うございました。

出来上がった垂れ幕は、想像以上にカラーリング及びデザインも良い印象でした。

ただ、支払が先払いであった点(2回目以降は解消されますが)が、ネックでしたが・・・。

今回、ネットで初めてのお取引をさせていただきましたが、
問合せ段階から非常に爽やかな応対で、最後まで気持ちよくお取引させて頂き有難うございました。
非常に社員さんの教育の行き届いた、心のサービスを感じました。

また、機会ございましたら宜しくお願いします。 非常にすばらしい会社との出会いに感謝です。

有難うございました。

___________

お写真の垂れ幕のサイズ
サイズ:W2000×H16000mm
生地:メッシュターポリン

当社からのコメント

この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

>非常にすばらしい会社との出会いに感謝です。
勿体ないお言葉です。大変光栄に思っております。

私も中村様とお仕事が出来たこと、感謝しておます。
いつもご丁寧な対応をして頂き、打ち合わせもスムーズで、見習う事がたくさんありました。

良い垂れ幕が出来たのも、中村様のおかげでございます。ありがとうございます。

また、とても良いお写真を頂き、ありがとうございます。
垂れ幕などの大きなものは意外とお写真で撮るのは難しく、近すぎたり、遠すぎたりとなるんですが、
バッチリ質感や大きさ感のわかる良いお写真ですね!

これからも、ご満足頂ける商品作り、対応、デザインを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890