お客様の声

通常の納期では間に合わなかったため、半分あきらめかけていた

小値賀パワフルズクラブ 前田様
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
野球
ホームページ上で価格、納期がはっきりとわかったことが発注の決め手でした。

他の業者のホームページでは、登録等をしなければ見積額や納期がわからなものが多い。

ホームページの見やすさ、納期の速さが魅力だと思います。
団旗・応援幕の2つを制作をお願いしましたが、特に応援幕の制作は急に作ることになったため、
通常の納期では間に合わなかったため、半分あきらめかけていたのですが、対応していただき感謝しています。

子供たちの目標であった県大会出場を実現することができ、今回、団旗・応援幕を制作しました。
それぞれの仕上がりに大変満足しております。
一つ感じたことは、こちらから注文依頼があったときに、確認の電話を一本ほしいなと思いました。

___________

お写真の横断幕
サイズ:W4000×H1200mm
生 地:帆布

当社からのコメント

間に合ったとお喜びいただけて本当に嬉しいです。

初めにお電話が欲しかったとのこと、申し訳ございません。

当社では、データの不具合があった場合、
納期が無理な場合等はお電話にてまずご連絡を差し上げているのですが、
そうではない場合は、そのままご注文への確認作業へと進めて
ファックスとメールでのご連絡とさせていただいております。
あしからずご了承くださいませ。

お写真もありがとうございました。
オレンジ色が緑の芝にマッチしてとっても目立っていますね。
今後ともよろしくお願い致します。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890